アバクロ・ホリスターの偽物の現状 [アバクロ・ホリスターの偽物の現状]

アバクロ・ホリスターは直営店のみで卸売りをしていません
GAPとかと同じようなスタイルです。

なので、オークション出品者や業者の方が「契約工場からの直輸入・並行輸入」として
激安の価格で販売しているアバクロは、偽者の可能性がかなり高いです。

で、私の経験からいうと
ネットショップで購入した10件のうち6件が
ネットオークションで購入した10件のうち10件が
素人の私でさえ偽物と断定出来たので返品したました。

ネットショップで偽物と断定出来なかった4件も
正規品であると証明出来たわけではありませんけど^^;

という感じで、世の中には偽物がとても多く流通しているようです。

ちなみに偽物と思われる商品を返品したお店は
某大手ショッピングモールに出店しているお店2つと検索で上位に表示されるお店です。
大手には通告したのですが、その後何も連絡がなく、今も普通に営業しています。


------------------------------------------------------------------------------------------------------

アバクロは、アバクロのブランド・ステータスを守るため、
2006年2月から、アバクロ製品の偽者を撲滅するためのプロジェクトを開始しました。

台湾、中国、香港、日本および韓国の特に偽者の蔓延している地域を重点的に各地域の捜査員、税関職員と連携してアバクロ製品の偽者を撲滅させ、アバクロ・ブランド(Abercrombie & Fitch,Hollister)およびその製品を守るために、このプロジェクトを執行していくと宣言しています。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。